GeKo_t’s blog

勉強系

将来のことで不安ばかりな大学生必見!不安0で胸張って社会人になれるためのプロジェクト!

「将来が不安です・・・」

「何をすればいいのかわかりません・・・」

 

ほとんどの大学生の方が

抱えている悩み・・・

 

大学生活を何となく楽しむためにアルバイトをして

将来何がしたいのか明確なビジョンを持たずに

何となく単位を取って大学生活を過ごしている・・・

 

ふと、将来の事を考えると

不安で胸がいっぱいになる・・・

 

就職、リストラ、貧困、失業、コロナ

AI、多様化、グローバル人材、地球温暖化

 

f:id:GeKo_t:20210410205759j:plain

 

でも、将来の事なんて考えても

「結局何もわからないじゃん!」って開き直って

YouTubeNetflixを見て布団に入る・・・

 

 

そんな毎日を過ごしていていませんか?

 

何もしなければ

絶対に解決することが無い【将来の不安】から

解放されたいと思っているあなたへ!

 

もしあなたが

【将来の不安】から解放されて

胸張って社会人になることが出来たら・・・

今の大学生活ライフを存分に楽しむことが出来たら・・・

 

とても充実した生活を送ることが出来ると思いませんか?

 ”今”を存分に楽しむことが出来ます!

 

 

【将来の不安】から解放されるためには

・知識を蓄えること

・自己改革をすること

の2つだけです!!

 

もしもあなたが【将来の不安】から解放されれば

 

周りの友達から

「あいつかっこよくなったよな!?」

「あいつ急成長したな!」

「俺もお前みたいになりたい!!」

必ず言われるようになります

 

 

これからの時代を生きていく僕たち大学生には

数えきれないほどの不安や悩みがあります。

 

 

▪老後3000万円問題

僕たち若者が払い続けていく年金は将来僕たちが

高齢者になった時返ってこない・・・

 

少子高齢化

年間50万人近い人口が日本から消えている!?

高齢者に使っている政府のお金が多すぎる・・・

 

▪終身雇用制度崩壊

スキルが無いとすぐにクビ!?

いつリストラされてもおかしくない・・・

 

▪超格差社会の到来!?

年収400万円が200万円になるかも!?

将来超貧困生活になるかも・・・

 

▪AI失業

今ある職業の半分以上の仕事がAIに取って代わられる!?

AIに勝るスキルを持っているだろうか?

 

地球温暖化

 地球に住めない日が来る!?

地球温暖化がもたらす災害を理解しているか?

 

 

様々な不安要素が重なり合って

考えても答えが出ることは無く

 

楽しい事だけを考えて

現実からは逃げてばっかりの大学生活・・・

 

もう終わりにしたくないですか?

 

f:id:GeKo_t:20210406015048j:plain

 

実は、僕も現実から逃げ続けていた大学生でした

 

何となくアルバイトをして

何となく単位を取って

何となく大学生活を楽しんでいました

 

それなりに楽しかったし

充実した大学生活を送ることが出来ていました!

 

ふとした時に

 

「自分って将来何になるんだろう?」

「このままで良いのかな?」

「大学生の内に何か成し遂げておかないと!!」

 

【将来の不安】が押し寄せてきて・・・

でも、結局は目先の楽しい事だけを考えて

「将来の事なんてわかんねーじゃん!」って

現実逃避して、開き直っていました

 

周りの友達も”将来の事”なんか考えずに

何となく大学生活を楽しんでいるし

「大丈夫だろ!!!」

と、自分を納得させていました

 

絶対に消えることのない【将来の不安】から

逃げ続けていた小心者でした

 

そんな僕でも今は

【将来の不安】から完全に開放されて

“今”を全力で楽しむことが出来ています!!

 

 

断言します

「未来の事なんてわからないから今を楽しめばいいんだよ!」

「将来の事を考えたって、なにも変わらない!」

 

これは誤解です

 

 

 

明日大地震が来る

と分かっていて

いつも通り普通の生活しないですよね?

絶対に対策しますよね?

 

f:id:GeKo_t:20210410205851j:plain

 

それと一緒です!

 

 

『将来私たちが生きていく社会が

 どの様になっていくのか』

 

しっかり理解して対策をすれば

【将来の不安】から解放されることは容易です

 

 

それに加え

【将来の不安】【過去の後悔】に囚われない

マインドセット を習得すれば

”今”を全力で楽しむことが出来ます!

 

 

未来のことを全く理解しようとしないまま

将来の不安から逃げているのは

 

サッカーの試合で10対0で負けているのに

相手チームの分析や対策を一切せずに

「まだ試合が終わってないんだから

 わからないじゃないか!」

と、開き直っている様なものです

 

 

危険なんです!!

 

 

【将来の不安】から解放され

マインドセット】を習得すれば

 

■人間関係

■大学生活

■恋愛

 

人生の様々な面で

自分に自信を持つことが出来て

人生がポジティブな方向へと進みます!!

 

 

今すぐに

【将来の不安】から解放されたい!!

”今”という人生を楽しみたい!!

胸張って社会に出たい!!

 

という方は

⇩公式ラインを追加お願いします⇩

 

 ーーーーーーーーー

|  公式Line   |

 ーーーーーーーーー 

「結局、何かの勧誘かよ!!」

「怪しくね??」

って思う人もいると思います

 

個人情報の流出は絶対にしません

したところで僕にメリット無いです

 

このLINEに登録してくれた人に限定で

無料のプレゼントを用意しています

 

「この人無料で何でもするやん!怪しい!!」

って思う方もいると思います

 

僕はあなたに【将来の不安】から解放されて欲しいのです!

 

僕も本当につらい過去を過ごしていたんです

何をしている時にも、脳裏についてくる

【将来の不安】

 

「未来のことだしわからないじゃん!!」

って逃げて逃げまくっていた自分がいるんです

 

「就職できなかったらどうしよう・・・」

「将来貧乏になったらどうしよう・・・」

「AIが仕事を奪っていくの?」

「終身雇用崩壊ってなに!?」

「年金制度崩壊ってどういうこと!?」

 

「もぉ~~~~~知らん!!!!」

って現実逃避していたんです笑

 

 

就職、失業、貧困、年金、リストラ、コロナ、

これからの時代を生きていく大学生には

いくつもの不安要素があります・・・

 

僕はそんな大学生の悩みを

解決してあげたいだけなんです!

 

プレゼントの内容は以下の様なモノです

 

 

この記事との出会いで

【将来の不安】から解放されました!

 

そう思ってもらえるように

あなたを全力でサポートします!

 

LINEに登録してもらえれば・・・

 

大学生活やアルバイトで毎日が忙しいあなたに

私が1年以上かけて得た知識を凝縮して

サクッと学べるように提供します!

 

 

さぁ一緒に

【将来の不安】から解放され

胸張って社会に出れるように

頑張っていきましょう!!

 

f:id:GeKo_t:20210410210324j:plain