GeKo_t’s blog

勉強系

【彼氏いない歴=年齢】男性と目を合わせることも出来なかった私が、美貌を手に入れ大学1のイケメンから告白された話

「あ。また私の悪口を話してる…」

 

異性と目が合ったら

常にそう思ってた。

 

異性と話すのは勿論。

異性と目が合う事さえも恐怖。

 

「ブス」「デブ」「キモイ」

これらの言葉には人1倍敏感。

 

自分の存在自体がコンプレックス

出来るなら大学にも行きたくないし

誰とも会いたくない…

 

気の合う友達と話している時も

異性の話になると

まともに話も出来ない…

 

「○○って好きな人とかいるの?」

 

この言葉が怖かった…

 

本当は好きな人はずっといる…

でも、その事がバレたら

絶対に馬鹿にされる…

 

何1つ自分に自信が無かった。

 

生まれた瞬間から人生積んでいる。

 

あー。人生やり直したい。

 

 本気でそう思ってた。

 

本当は

・異性と目を合わせて話がしたい

・彼氏とペアルックしてディズニーに行きたい

・周りの目を気にせず生活がしたい

 

 

でも、、、無理。

だって私「ブス」だもん。

 

 

理想現実とのギャップに

何度も心が潰されてた。

 

 

毎日、外出するのが怖くて、

毎晩、SNSで可愛い子を見て落ち込み、

毎朝、鏡に映る自分の顔を見て絶望。

 

「こんな顔で生きていても何も良い事ない…」

 

 

「楽に死ねる方法」検索

 

 自殺するための道具を全て揃えていました。

 

誰も助けてくれないし

誰も私の気持ちを理解してくれない…

 

 

そんな時、

中学の頃、仲良くしていたAちゃんから

Instagramのフォローが来ました!

 


「Aちゃんだ!懐かし~~!」

と、嬉しく思ったのも一瞬。

 

AちゃんのInstagramを覗くと、、、


え。めっちゃ可愛くなってる!

 

こんな事言うのは駄目ですが、

Aちゃんは私と同じ「ブス」でした。

 

なのに、どうして、、、

私はブスのままなのに、、、

Aちゃんは可愛くなってるの、、、

 

そんな気持ちを抱きながら

彼女のInstagramをスクロールしていると

こんなものを見つけちゃいました…。

 

――――――――――

カップルの写真)

――――――――――

 

誰もが認める「イケメン」の彼氏がいました。

 

はぁ~。

 

溜息をつきながら

彼女のInstagramをスクロールしていました。

 

すると彼女からメッセージが届きました!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

A)「○○!久しぶり~~!元気!?」

私)「Aちゃん。久しぶりだね。元気だよ~!」

A)「元気そうでよかった!○○は中学の頃から変わんないね!」

私)「Aちゃんが変わりすぎなんだよ~!」

  「めっちゃ可愛くなってるし、イケメンな彼氏もいるし…」

A)「私、昔は本当にブスだったよね~!

    中学の頃の写真とか、今の彼氏には絶対に見せれないわw」

   可愛くなるために結構努力したんだよね~w

 

      (この後の返事に数十分悩みました…)

 

        私だって、可愛くなりたいのに…

         私だって彼氏作りたいのに…

           Aちゃんが羨ましい…

 

    私もAちゃんみたいに可愛くなりたい!!

          

       ※次の返信で私の人生が変わりました。

 

 

私)「Aちゃん…私も可愛くなりたい!!!」

  「どうやって可愛くなったのか教えて!!」

       

      (泣きながら文字を打っていました…)

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

 ブスで最悪な人生から抜け出すために必死でした。

Aちゃんが私の人生を変える希望の光に思えました。

 

「お願い。私を助けて、、、」

願いながら、Aちゃんからの返事を待っていました。

 

すると、、、

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

A)「○○も本気で人生変えたいんだね…」

  「誰にも教えたくなかったけど、○○だから教えてあげるね!」 

  「これ読んで全て実行してみて!」

―――――――――――――――――――――――――――――――

 そう言って、Aちゃんから貰った1つの本


【女性は綺麗になれる。いつからでも。】

 

正直、

最初は胡散臭い!と思いました。笑

でも、読み進めました。

 

本当に変わりたかったんです。 

 

 

 

この本との出会いで

私の人生が一変しました

 

 

 

Aちゃんは美容に関する知識

異性からモテるトーク恋愛術まで

出し惜しみせずに全て教えてくれました!

それ以外にも…

 

▪可愛くなるメイクや

▪男性ウケする体の作り方(ボンキュッボン)
▪自分に自信が持てる様になるマインドセット

 

最初は、

Aちゃんから教わったトーク術やメイク術を

使うのはとても緊張しました。

「ブスな私がこんなメイクしていいのかな…」

 

しかし、

3週間後…大学で事件が起きます!


急に、好きな彼から


「最近○○雰囲気変わったくね?」

「前より可愛くなったわ!

 

と、喋りかけてくれました!
人生で1番嬉しかった出来事です!

あ。人生が変わった。

 

本気でそう感じました。

 

気が付けば、、、

 

男性と楽しく話が出来る!

 

周りの目を気にするのでは無く

周りからの評価が楽しみになっていました。

 

好きだった彼とも毎日話せるし

2人で有名なタピオカに行ったりしてました。

 

そして、、、

3か月が経ったある日の夜の事…


ずっと好きだった彼から電話が来ました。

 

「○○!実は俺、少し前から○○の事好きだった!

 絶対幸せにするから、俺と付き合ってください!」

 

自然と涙がこぼれました。

 

あの時、諦めなくて良かった!
ブスだった私でも人生変えれたんです!!
 

因みに、

当時の彼とは今も交際が続いていて、

今月で半年記念!毎日本当に幸せです!

 

 

今、ここまで読み進めてくれているあなたは

きっと過去の私と同じような悩みを持っているはずです…

 

 

男性と目が合う事さえも怖い。

・「ブス」「デブ」「キモイ」に、敏感。

・自分の存在自体がコンプレックス。

 

・誰とも会いたくない。

 

私が人生変えれたように

あなたの人生も絶対に変えられます!

 

毎日、死ぬことばっかり考えていた私でも、

本気で努力した結果。

彼氏とディズニーでペアルックできるのです!

 

今のあなたの気持ちが手に取るように分かります。

 

人生が辛い。

誰もわかってくれない。

もう、人生諦めてる。

生きてても楽しいこと無い。
だって、私ブスだもん。

 

 

そんなあなたを救いたいんです。


いや、救わせてください。

 

Aちゃんが私を救ってくれました。
次は、私が誰かを救いたいのです!

 

今、これを読んで

「人生変えたい!」

と思ってくれているあなたを救うため

公式LINEを作りました。

 

あなたが勇気を出して、手を差し伸べてくれたら

私はあなたの手を絶対に離しません。

 

一緒に理想の未来を叶えませんか?

 

 

ごめんなさい。少しだけ待ってください!

 

あなたは本気ですか?


本気で人生変えたい!

と思っていますか?

 

本気で人生変えたい!

と思っていない人は

この先を読まないでほしいです。

 

私は本気で人生変えたい!

と、強く願う人にだけ

本気でサポートがしたいです!

 

 

 

残ってくれてありがとうございます!

あなたが本気で人生を変えたい!

と、強く思ってくれているのが伝わります。

 

・本気で可愛くなって人生逆転させたい!

・男性と楽しく話せるようになりたい!

・ブスな私とはお別れしたい!!

 

もう一度言います。

あなたが勇気を出して、手を差し伸べてくれたら

私はあなたの手を絶対に離しません。

 

一緒に理想の未来を叶えませんか?

 

――――――――――――

公式LINE

――――――――――――