GeKo_t’s blog

勉強系

【絶対に成功するレシピブック】~人生の取り扱い説明書~

どうも。こげいちです!

 

皆さんに質問です!

人生ココに書いている通りにすれば

絶対に成功する。という本があったら

あなたは信じますか?

 

因みに、

僕は絶対に信じません。笑

胡散臭すぎて無理です。笑

 

恐らく皆さんもそうでしょう!
(てか、信じてはいけませんよ笑)

こういった文言は詐欺の可能性が高いです。

 

 

では質問を変えます。

 

海外のある研究チームが

人生成功している(富も名声も)人を

1万人以上調査し、そこから得られた思考方法や考え方を

徹底的にまとめ、1冊の本に集約しました。

 

その本を手にした数百万人という人が

その本に書かれた通りに行動したら

人生が豊かになりました。

 

あなたはこの本を信じますか?

f:id:GeKo_t:20210517022613j:plain



 

僕は信じてしまいます!笑

統計的なデータに基づいた結果なので反論は出来ません。
(僕は理系ですので統計を出されると黙ります。)

 

 

というよりも、

信じる信じないという話ではなく

これ通りにすれば人生上手くいくんです。

 

 

申し遅れました。

 

本日は「人生絶対に成功する方法」

お伝えいたします。

 

※胡散臭いと思う方!大丈夫です。

私もこのセミナーを受けるまでは全く信じていませんでした。笑

安心して読み進めてみてください。

 

 

■本の正体は"NLP

 

いきなり横文字すいません。

 

NLP【Neuro Linguistic Programing】

簡単に訳せば

脳と心の取扱説明書

 

 

重要なのが取扱説明書であること

説明書通りにすれば説明書通りに機能するのです

 

美味しい肉じゃがを作るときに

レシピを調べて、レシピ通りに作ることが出来れば

レシピ通り美味しい肉じゃが作れますよね?

 

それと同じことなのです。

 

難しく考えなくても良いんです!!

 

大人数の人が同じことをして同じ結果が出ているんですから

あなたがやろうとも僕がやろうとも同じ結果が出るんです。

 

あなたはレシピを見ながら料理を作ってるときに

「絶対レシピ通りにいかないじゃん!」って怒りますか?

怒らないですよね。笑

というよりも、怒らないでください笑

 

というように、簡単に考えてください。

NLPを学び、教え通りに行動を起こせば

人生は成功するんです!

 

まだ信じれないですか!?

そうですよね。だって証拠が無いですもんね。

では実例を挙げていきましょう!

 

ハーバード大学医学部の授業にて

世界一有名な大学といっていいでしょう。

ハーバード大学です!ハーバード大学!!

f:id:GeKo_t:20210517022558j:plain




ハーバード大学医学部の最初の授業で教わることを紹介します。

「現時点での医学で治すことが出来る人間の病は

 全体のわずか5%に過ぎない」

 

ほとんどの病が患者さんのが原因で発症しているのです。

「病は気から」ということわざがあるのもそのためです。

 

皆さんは認知症の再発率は何%程度か知っていますか?

 

 

現時点での最高の医療を施したとしても

再発率は50%程度になります

 

ですが、認知症患者さんの治療の際に

NLPを用いた治療を施した場合は

 

再発率が5%以下になる

 

という実験データがあります

 

★祈りは通じるって本当です

面白い海外の研究結果を紹介します。

 

川を跨いだ場所にあるA病院、B病院

それぞれ心臓病を患っている患者さんがいます。

 

A病院の患者さんたちそれぞれに

B病院の患者さんの名前が書いた写真を渡し

毎朝B病院に向けてお祈りをしました。

 

すると半年後

B病院の患者さんの病の数値が

劇的に良くなっていたのです。

 

はい。信じれないですよね。

分かります。凄いわかります。

別に信じなくても良いです。

 

祈りが本当に有効なのかは

アメリカでも議論の対象になっています。

 

ですが、実験を繰り返せば繰り返すほど

信憑性が高まる結果を出しています。

 

f:id:GeKo_t:20210517022623j:plain

 

ここから少し【量子力学】の話をします

※これから先、少し理系の話をします

 気分を害さないようにご注意ください。

 

「祈る」ということは素粒子を飛ばす」ということです。

 

私達の体も、周りの全ての物質も無数の分子で構成されてると知っていますよね?その分子をさらに細かく細分化すると素粒子になります。

素粒子は、それを観測する人によって性質が変わるということが起きます。わかりやすく簡潔に言うと「その人の感情や意思や思いが、対象に影響を与える」ということです。

 

身近なところでいえば、

落ち込んでいる人がいる部屋に入ると

落ち込んだ気持ちが移ります。

 

好きな人の事を強く思っている時に

たまたま連絡が入ったりする時ありませんか?

 

これも量子が飛んでその結果に至った

という研究もあったりします。笑

 

本当にこの世界は不思議なことであふれていますよね。

量子力学はこの世界の仕組みを

 学ぶ事で出来ますのでお勧めです。笑)

 

 

 

■無意識を意識的に

 コントロールする

 

人間が意識的に1秒間で操作することが出来る

脳細胞の数は40細胞と言われています

 

では無意識1秒間で捜査している細胞の数は

いくらぐらいあると思いますか?

 

10倍?

 

100倍?

 

 

 

 

f:id:GeKo_t:20210517022634j:plain

4000万細胞です

(※今の医療機器で測ることが出来る限界)

 

もしあなたが無意識を意識的に

操作することが出来れば

100万倍の結果を生み出すことが出来ます

 

 

 

無意識を意識的に操りたいと思ってきましたよね?

はい!!!!!!

 

無意識を操る方法はまた後日ということで

今日はこの辺で終了しましょう!

 

もしかすると、
まだNLPを信用できない方もいるかもしれません

信用している人もそうでない人も大丈夫です。

次のLNPについての記事をお楽しみに

待っていてください。

 

まだまだ書き足りないことがありますので・・・

 

ではまた。